« 2008年12月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月22日

火事です・・・・

  ようやく春らしくなってきましてが
  明日から1週間の天気予報を見ると
  雪だるまマークだらけです
  そんなに降れないと思うのですがね

  そんな中、先ほど火事かありました
  
  出かけていて、もう少しで我が家
  と、言うとき
  パトカーが道路閉鎖をかけていたので
  何事か分からず 迂回して家について
  バックで車庫入れしようとパックした際
  前方に白煙が・・・・

  家から直線で100メートル程のところでした

  IMG_9306.jpg

  病院の裏手の住宅で2階部部内部がかなり燃えたようです
  お年寄りの住宅・・・・けがなどしていないか心配です

  IMG_9299.jpg


  「火の元」には十分気おつけましょう
 我が家では町内会斡旋の「住宅用火災感知器」を
 明日取付けることになっています
 

  keihouki.jpg


About 2009年03月

2009年03月にブログ「永安邸ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35